dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

20150515今日の兆し。

朝一番の知らせは、知人の結婚。
1年半前には思ってもみなかった展開の末に結婚になったらしい!
おめでとう!!

熱海から乗車した電車の車輌がラッキーだった。
レトロクラシックで可愛い♪

12月5日、3月14日、押さえておきたい神社としての縁があって来宮神社
5月15日も当初の予定が変更して熱海に行くことになり。
そして、初めて神社に人と一緒に行く。
(今世の家族以外で)
虹色の写真が撮れました。
到着早々、太鼓が鳴り響き、神さまからおいでませ〜と言われているような。
帰る前にも祈祷の舞と音色が聞こえてきて、とても嬉しかった。

帰りに初めて見る電車にホームで遭遇。
珍しい。
何の為の電車なんだろう。
日立製だった、笑。
(やたら仕事中に浮かんでた笑)

久しぶりに今日、気になった松井さんを聴いていたら、新譜が発売になるそうな、笑。
道理で、空中ループな雰囲気じゃなかったのね、今日は。


*2015年5月17日、追記。