dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

みちみちみちる。

今日はブルームーン
お家に帰ったら、パワーストーンもろもろを月光浴させよう。
完全なる独り言ごとごとブログ。

最近の兆し。
いままであんまり聞いてなかった音楽が気になる気になる気になる気。
完全にこの世界で生きる方面。
初めて通勤途中に男子に話しかけられた笑。
表に出て人と話す機会が増えて、それが楽しい。
楽しいのが嬉しい。
数秘術、楽しいなー。
いろんな人のキラキラに触れることが出来るんだもんね。
話しながらシェアするのが楽しい。
(文字に起こすのが時間がかかる)

私は王道が好き。
望みにストレートに向かうこと、望みを意識して意図することを勉強ちう。
なんか、王道が好きな自分を斜に構えて見ないようにしていたかもしれない。

ちなみに数秘術的には始まりの日。
こっから先は私のめっちゃ個人的な考察。
創造エネルギーが満ちてる感じ。
(満月だしね)
次に来る協調や協力を学ぶ為の予告篇という名の孤独。
まずは独りで自分の望みや欲しいもの、気づかないようにしていた心の言葉と向き合うのに向いてる。


私、間違いなく何かは積み重ねてきた。
どうか、どうぞ、それが自分の魂にあり続ける願いに沿って積み重ねることが出来ていますように。
私の本当に欲しいものに向かって積み重ねていますように。

そんなことを思うブルームーンの日。
さてと今日はこれから大好きな仕事!