dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

アフターブルームーン

いま夜空を見上げると、まだ満月に近いまんまるなお月さま。

なんちゃって数秘術で見る今日。
夜の雰囲気。
パワーが強くて人の心を惹きつける。
なんとなく世界がざわざわしている。

昨日、ざわざわしていた私の心。
今日、世界がざわざわしているのを感じて身体がざわざわしている。

《遅れる》ということは悪いことだと思ってしまうけど。
遅れたから間に合う、滑り込める、ということもある。
例えば、電車の遅延してくれたおかげで終電に間に合うみたいにね。

どうか私の望みが間に合いますように。
これを読んでくれた誰かの望みが滑り込めますように。