dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

universeと意図


8/9からuniverseがやけに存在感をアピールしてくるぞう。
center of universe
IMPACT
そして脳内リピートされる歌。


8/21友人との会話
この世界の中心は - dawn,light


8/28
やはり知人との会話で宇宙が出てくる笑
(しかもギターの名前で笑)

ひとはみな
宇宙を湛えて
(自らの宇宙を讃えて)
生きているのだ


8/29映画の後に見たteam-laboの展示は「Walk Through the Crystal Universe」


…どんだけ宇宙がテーマなの!!
自己世界は宇宙。
では、この《宇宙》をどのように生かしたら良いのでしょうか。


あとは、やっぱり《意図》がキーワードですよね…。
御使いも龍神さまも、意図を発動させる訓練の為に受けたんじゃ…ってゆーか、
ってことは意図が得意になったら全ては私の意のままってことかな!←良い風に捉えてみる。


FBのフィードに流れてきた言葉
8/30満月@魚座
何と繋がって、
どんな影響を受けることで、
このパワフルなエネルギーをどう使いこなすか意図する


宇宙、パワフルなエネルギー、意図
…この辺りがテーマで、それらが在る世界を生きることを選んだのでしょう。
たぶんね。