dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

さてさて

何だか不思議なものをやってみた。
願いごとが叶うんですってよ。
解説抜きで、ただ結果を載せるのでも、効果があるのかやってみよう。

ということでこちら。
1:3
2:7
3:せんせ
4:橋さま
5:もちさま
6:けんけん
7:はまち
8:光年ループ
9:ハローグッバイ
10:It's a wonderful world
11:椿

《願いごと》
私の直霊がより輝き、より楽しー♪より嬉しー人生が送れるようになる☆

ちなみに、これ。
願い事を叶える不思議なリストというそうな…なんか、もっと体感が分かりやすくて現実的過ぎる願いごとにすりゃ、良かったぜ…とほほ。
(´ ∧ `。)

何気に書きながら、なんとなーく解説の内容が読めてしまい。
(よくある心理テスト的なやつも入ってると思うんじゃー)
実際の解説を読んだとき、やっぱりなあ…という自分と、ええーっとなる自分が共存した瞬間があった。
でもさもありなんな結果で。
意外性はなくまあ、そうよねえ…、と思おうとしながらも、受け止めたくなくて、ぐるぐるして、載っけるのなんかむーりーと思ってゴミ箱へ。
そして叶うことは決まってる願いごとだから、載せなくていいか、なんてね。

でも、ふと、解説を読み直すとブログでも、とあり。
ならば、と載せてみることに。

あー、あー、でもやっぱり11の解答は、もっと丁寧にしたら良かったなあー。
(ってなるのもわかったけど、浮かんだやつ!でやるのが本筋よね…。)

でも、まあ、それもまた、いまのわたし。
これ、べつに未来永劫変わらないものではなくて。
いま、この瞬間の私を切り取ったものだと思うんだよね。
(あ、もしかして、みんな、そう思ってやってるものなのかね!汗!)

だから、瞬間の私をここに置いて、また、変わってゆけばええのんよね〜♪