dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

ひょーんとやってくる

さて、ひょひょーんと神さまに会いに椿大神社へ。

白い鳥


私が動かなくても、風が動いて周りを動かしてくれる
私が動かないことを自主的に選べば良い

いま、君に贈るよ
できるかな
受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう

豪華なお祓いアーンド七五三の3歳児な女子◎
其処彼処に神さま◎

鈴鹿じゃん!ここ!笑!
(昨日の熱田神宮で出てきたキーワード)

いま、しあわせ
はあああー
やっぱり社長さんクラスは2時間以上は身を浸さないと会えないなあ。
というか面会した気持ちになれない。

後半の怒濤のおもてなしっぷりに帰りたくないよー!って思っておるよ…。

風で揺らめく旗も、神さまがえっほえっほと動かしてると考えると、すっごく愛おしいよねえええ!

星を見たかい?
心の扉を叩いてくれないか

GIFTって産土神さまからのラブレターみたい♡
というか完全に愛のラブソングは全部あてはまる…かも!

福→吹く風に乗って楽しくくるくる踊るよよーん。
いまに集中してないと、風とくるくる踊れないもんね!