dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

いろいろあるけど

…スタバにいるのに中華のにほひ…なぜ??
そして胡麻感あふれる香りに担々麺が食べたくなったぜ。

さて。
最近私が知ることが出来て嬉しかった産土神さま(こと、うぶーちゃん)。
私は産土神さまのことを調べていただいたことで更に産土神さまとのご縁が繋がったことを身体の奥がほわほわじわじわと喜んでる感じが心地よい。

何だか興味のあるわ〜という人は《産土神さま》や《鎮守神社》などで検索してみると色々と楽しいかも。
(言わずもがなですが自己責任でお願いしまーす♪)
調べてくださる方もいろんな方がいらっしゃるので自分自身が良いなあ〜、好ましいなあ〜、ほわわわー、と感じるところにお願いすると産土神さまも喜ばれるのでは?と思う。

ちなみに私自身は、ご縁があってアテアさんの産土神リーディングで調べていただきましたよーん♪