dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

目にうつる全てのものは

メッセージ。
ならば、耳に聞こえる全てのものも、ふと感じる全てのものも、メッセージ。

10月中旬頃、やけに身の周りでTAKE THATが流れていたけど、何の兆しなのかなあ。
長年続けているご褒美でも貰えるのかな、ぐふふ。
だとしたら嬉しいなあ。

分かりやすく紐解いてみるとするなら。
Let in the Sunがメッセージとして。

これから掴みに行く未来。
未来に繋がる縁。
生み出すもののイメージ。
静かなる始まり。
壮大なる物語の幕開け。
太陽。
十字。
光。
発光。
変化。
新たなる始まり。
open up your windows

風の神さま方、猿田彦さま
山々に連なる雲。
そして、夜明け前がいちばん暗い。
ジャンプする前に一度は深く屈む。