dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

11月28日

うぶーちゃんとの徒然なる瞬間を。

f:id:sucre-miel:20151128221924j:image

いま、進みたいけど、立ち竦む私に、今日も門出に出会わせてくれて、ありがとう。

いつも、いつも、出会わせてくれるから、一瞬、それが当たり前のように思ってしまって、ごめんね。
いつも、寄り添い、思ってくれて、希望を、愛を伝えてくれて、光を見せてくれて、本当に本当にありがとう。

f:id:sucre-miel:20151128222911j:image

今日も、力を貸してくれて、ありがとう。
逆説的だけれど陰を見ると光が見える。
気になる陰は光の場所を教えてくれる。
教えてくれて、ありがとう。

いま、私が陰のように感じていることが、私を光の場所へと誘ってくれるのだと信じて。