dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

ざわりとしたら

それは…ねつのはな〜!
ざわわとしても予告。

なので、前に教えてもらったロイヤルゼリーを摂取!…したのに、もうプクリとしてきた…症状の展開が早くなったのも龍神元年だからでしょうか。

前まではざわりとしたら早めにロイヤルゼリーが含まれている飲料を飲めば症状が軽くなり水膨れなプクリが出なかったのに…なあ、とほほ。

年末年始にかけて2015年の溜め込んでいた不調のツケを払いまくっている感じですやん…いやいや、2016年分を前倒しで支払ってるんだな!
ってことで立春明けからが私的2016年の始まり!