dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

七夕の願い

わたしで在ること

(外側や出来事は私が感じるためにあるだけで、わたしの幸せを揺るがすものではない)

いつも自分で勝手に幸せで在ること

全てが大丈夫な世界にいることを受け入れること

どんなわたしも、わたしだけは、いつでも全肯定。

インナーチャイルドとインナーペアレントが仲良し。

明るく楽しく軽やかに、いつも新しいことが当たり前になる。

自分の感じたこと、自分がやったこと、自分で選んだこと、

わたしはエネルギーの存在であり、エネルギーは軽やかに動く、だから、いま、ここしあわせ、であること。