dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

0006:みんなでちょっとずつ

一昨日文化の日には友達のお家でホームパーティ。

こんなことは何年ぶり?というくらい久しぶり。
とても、すごく楽しかった。
みんなでちょっとずつ持ち寄って、お片付けも、みんなでちょっとずつ分担したら、全部が楽しかったなあ。

散歩するにもってこいの爽やかな秋の夜道を、食後にみんなでブラブラ。

心地よくて上も下もない関係だから、全然なんとも思ってなかったけど、何気に幅広い年代の集まりになってたのも面白い。

こんな風に心置きなく過ごせる友達とワイワイゆるりと目的なく遊ぶのも楽しいなあ。
こんなの久しぶりで幸せどした。