dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

0039:ラブだぜ、ラブ。

安定の面白さに満ちた神旅®︎からの帰り道。

呼応するように自然と涙がこぼれてくるほど心を震わされる幸せよ。

響き合う素晴らしさ。
目には見えぬ震動が心を揺らすことの奥深さ。
(書きながらHARCOの「響き合うぼくらの呼び声」がふと思い出される。ほんとにふとだわ、最近、全然聞いてなかったのに〜、面白さ)

ある、ということを知らないだけで見えていないこと。
その可能性の深淵さよ。
まだまだまだまだまだまだ宝物を掘り起こせる土地があり、深さがあるということ、その光。

しみじみの振り返りは後ほど綴る予定として(…って日々の過ぎ去りし早さの恐るべし。佐賀徒然も書き終えてないといふ…ね)

日の出のパワー溢れる二見興玉神社も良かったなあ。
夫婦岩夏至の時期は太陽が、冬至の時期は月が昇るとのこと。
陰陽、その両方があること。

愛だね、愛。