dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

真似るとき学ぶとき

一番こころにズキュンときたことを一つだけやる

(実は全て覚えているけど、必要なことだけが意識に上がってきている)

忘れたと信じ込んでいることも実は覚えていて
(格納されていて)
必要な時には思い出せる

だから
安心して忘れてイイ〜〜

ついつい、元を取らねば…っていう発想がw
その発想そのものは、それでもイイ〜〜…んだけど。
でも、もしも、その発想に私が苦しめられているなら、さよならしたらいいさ〜〜

私は誰かになりたいわけでも
(憧れはあるけど)
誰かよりも優れたいわけでも
(よりよい自分にはなりたいけど)
なくて
すでに私は私という存在になっている
から
ただ私そのものとして最大値でありたい

それだけ〜〜

実は匂いって分布図が描けそうよね
その人が好む香りは、その人となりを現してるよねえ