読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

2015年はコタツほっこり。

ああ、もう、いっそのこと名前をゆるりにしたい!
いや、それより額に鏡文字でゆるりと書いてあればいいのか…?
そんなことをスタバで思う鬼は外福は内な節分の夕暮れ。

古武術で技を教わっていてもリーディングを受けている時も、肩に力を入れずにふうっと落とした状態をオススメされる昨今。
自分では認めずらい内容だけど…テーマに全く関連性もなく違う人から別々のルートで何度も聞く耳タコなアドバイス。
それは真面目すぎる!ということらしい。

…マジかー!

世の中にはいろいろな見方の尺度が存在していて違う見方の尺度で見ても同じ結果が出るということは…ゴクリ。

ならば、もっとゆるゆるりとコタツほっこりな感じでいざ行かん。

まあ見方によっては、こんなに何でもかんでも自分ごとにしちゃうなんて、どんだけあんたは偉い人やねん!
というツッコミを入れてもらったらええやんー、ということでしょうか。
…トホリ。

ついつい力が入ってしまうので、キン肉マンの肉みたく額にゆるりを入れたら良いかもしれない!と思い付いてみたものの、よくよく考えると肉とは違って鏡文字じゃないと自分では読めないし、鏡文字だと他人は読めない。
肉って文字は、よく出来てるのねー。

2015年はコタツでほっこりゆるりをテーマに過ごして行きます!と、額には書くのを思い留まりブログに書いてみました。