dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわり神さま

日枝比叡風猿田彦さま結婚式♡♡桜

太陽と月の分水嶺

春分になりました。まごうことなき春です。春はちょっぴりあわあわしてしまう。大体、人の流れや動きに変化があるからだと思う。目に見えて変化していない自分自身に何だかもやもやとしたものを感じてしまうんだ。進めていないような、変化したいような、で…

くるくるとあがる

星と暦の動きに翻弄されるブログ。と、いうことで、久しぶりに筆を取ってみた。(実際は筆じゃないけど、心を綴るときはやっぱり筆な気分。つれづれな感じ)今日は魚座の新月。新しい流れの始まり。でも、星や暦の流れが動くさまは二次元に直線的なイメージ…

ようやく

過去の自分が願っていたことを今、知る。過去の自分が何を願ったのか、今起きていることから知ることが出来る。

百六年の庭で共鳴する

雨の京都。雨は水が共鳴している音がする。降っているだけなら音は聞こえない。さまざまな世界に触れると音がする。雨が上がると空がよく見える。雨が上がると空気がすうっとする。すうっとした空気を身体の中に通す。日々の中で心に触れて蓄積されてゆく言…

願い

才能を活かし自分が本当にやりたいことをやり友人や愛する人たちと一緒に毎日を楽しくワクワク幸せに生きているそんな人生を実現したい