dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

すべては

体験する、っていう遊びのために地球に来てる。
漫画やドラマや映画を見なくても毎日が実はリアルカイジライアーゲーム

と、知識的に知っていても
腑に落ちていても
身体や脳は騙されまくり
VRよりも良く出来ている世界なので
体感パないぜ…と

そして、皆、自分がしたいゴッコ遊びをしてる
とするならば
味わいたい感情、体験として
私は何でこれを選んでいるんだろう

ま。
ナゼナニナンデを探したくなるのも
脳が欲しているのでしょう

それよりも
私はループに感じる同じすぎる感情や体験は、もういいや。

後先の分からなさにテンションの上がる自分もいるけれど
勝手知ったるなんちゃら、の効果も知ってるからな
ライナスの毛布って、やっぱり安心する

だから、私的にはバンジージャンプライナスの毛布の割合が大切だなあと思う

ライナスの毛布に癒されたら
また

ライナスの毛布をバージョンアップさせることは必要かもしんまい…バンジージャンプを通して好きなもの落ち着くものが変わるかもだし)