dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

最高かよ!

あー!めっちゃ最高だった!
いつも、いまが最高だと身体と魂ごとプルプルして思い返せることの喜び。


いまもなお、現役で最前を走ってる(しかも、めっちゃ楽しそうに!)ライブを見れることの幸せと楽しさよ!


みんな、みんな、みんな、身体と魂があるから見れるし踊れるし歌えるし涙も出るし喜びを味わえるんだなー。


言わずもがな、ミスチル最高かよ!
そんでもって、ミスチルが最高ってことは…地球、最高かよ!


横浜線の電車の中は、ミスチル話で盛り上がる人たちもいる。
同じアーティストを好きでも、いろんな人やいろんな考え方の人がいて、それぞれの日常があって、見えてる感じてる世界が人の数だけあるんだなあ。