dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

かおりかおる

金木犀の香りは豊かさの香り。
ほんの少しの切なさが入った甘い香り。

今年の三月に行った神旅®︎で、もし行けたら川越の喜多院へ参拝してみてくださいね、と教えてもらってから早半年…!
ようやく参拝するチャンスが、お仕事と共に訪れたのでした。
(余りにも自らの腰を上げなかったからかなあ…笑!)

川越の近くで学生時代を過ごしていたものの、その頃は川越を歩いたりはしていなかった。
でも今回の機会を通して、改めて学生時代を思い出したり、お仕事で参拝できたり、と神さま方の采配に感謝なのでした。

同僚と一緒に巡ったので、ほえほえする時間は無かったけど、でもお仕事で参拝できるってことは交通費はタダ笑!
あとは出張費もお願いします!!

そんな一粒万倍日の変容月最終日。