dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

0007:ぐったり

毎日、何かしら書いてアップするというのは今日みたいに体調の悪い日も書く、ということになる。
Happyちゃんやエイブラハムが言っているエネルギーという視点でこの行為を捉えると、今日は相当ぐったりしている。
ので、多分発信するのには向いていない日。
だけど今は千日回開行に挑戦すると決めて書いているから、体調が悪いなりに低空飛行の仕方を学ぶということで、敢えてアップしてみる。

出稼ぎの余波か、なかなか体調がすぐれないのは、満月前後かつ二十四節気立冬があるからかな。

後は、この症状に今までありがとうと本当にさようならを告げると決めたから、最後の大きな花火みたいなものかもしれぬ。