dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

0043:なんの為に

久しぶりにブログ。
千日回開行を始めて、えっちらおっちら低空飛行を続けていたブログ。

1000日ブログの記事を読んで
1000日続けるって、スゴイ!
できないような気がするけど
(↑スタートからへっぴり)
でも、なんか、ちょっと…気になる!

やるだけやってみよう、失敗しても良いじゃないかー。
と始めてみた…ものの、毎日1記事、というのはすごく気分が乗るときと乗らないときの差もあって、難しかった。

何気にええかっこしいな私は、出来れば(自分の思う感じる)理想の記事を上げたかった。
でも、そんなええかっこしいを横に置いてお休み記事とかを総動員してみても、えっちらおっちらは変わらず。

ならば、間が空いても。
逆に一日にぎゅぎゅっと詰まってても。
何でもありありで、ええじゃないか。

ただ観測ということでナンバリングは続けながら、1000記事を書き綴るということ、その過程で瞬間瞬間に感じること、それを記す場として自分なりに続けていこう。