dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

思いが伝わった…かな

10月の神縁ツアー(会いに行けるアイドル - dawn,light)でお願いしたことが神さま方に届いて最高の形で叶ったのが11月11日の夜。

お願いごとを聞き届けてくれた御礼を伝えたい!
と神さま方に御礼を伝えに名古屋へ。

ちなみに、このとーーーーーっても嬉しい報せは、私が初めてうぶーちゃんに会いに産土神社に参拝した日に届くと言うミラクルさよ。
ほんまに神さま方って粋な計らいが上手すぎるですよ…全て驚愕の展開。

しかも。
この11月11日は、ある種のキーポイントになる日だったそうな。

御礼も兼ねた名古屋への旅行に向かう車中から見た空もミラクルだった。
f:id:sucre-miel:20151119224127j:image
豊橋駅から見たとき雲の筋(またの名を龍神さま)が伊勢の方に向かっていて。
新幹線の中で一人感動して悶絶。
あの瞬間に誰とも共有できなかったのは、ちとしょんぼり。

予定では次の日に伊勢の國一宮に参拝するつもりだったけど、変更した方が良いのか、伊勢方向なら伊勢神宮にした方が良いのか名古屋駅まで、これまた悶絶。

が。
やっぱり御礼の方が大切!と思い直して御礼を伝えに熱田神宮へ。

どの神さまがお願いごとをきいて下さったのかが分かったら、もっと良いのになあ。