dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

Happy School 開校!

ただ宇宙の法則を学ぶだけではなく、私の現実に反映させていきたい〜〜!と(気持ちの中で)のたうちまわっていた日々。
そんな、ある日。
宇宙の法則を分かりやすく、かつ現実世界で結果を残し体現して生きているHappyちゃんがスクールを開校する!!
という情報が!
 
こ、こ、これは!
とブルブル震える(キンチョーで)手で申し込みをぽっちりした1月下旬。
 
とうとう、開校の日がやってきた。
 
ここには私が授業を聞いて、七転八倒する個人的な視点の記録を残していこう、と3月6日、午後9時に、思いついて書き始めたもの。
 
今日の疑問:《ふと》と《思考》の違い
起きている出来事:…この欄を書こうとしたら何か解決したかも。
それは過去の《ふと》に縛られてしまったら《ふと》と《思考…もしくは算段》の違いも分からなくなってしまうんだなってこと。
《ふと》は、あくまでも《いま》やってきた《ふと》のこと。
 
つねに《いま》の私に焦点を当てる