dawn,light

「光といふことを」人めには/みえぬものから/かがやくは/こころの底の/光なりけり

ひょええ〜

夜、facebookを通して見た映像に大道芸を生業とする友人が映っていて、び、びっくり!

そして、嬉しい。
コツコツと積み重ねてきたことが、本当に思いがけない形で光が当たっているということに。
5分弱の中で一瞬なんだけど、ちゃんと友人のパフォーマンスだって分かる部分が映ってる。

たぶん何処かで立ち止まって見たことがある人が見たら、友人だっていうことが分かると思う。
また思い出して友人のパフォーマンスを見たいなって思うと思う。

そんな贔屓目を抜きにしても海外の人から見た日本のカタチが分かる素敵な映像だな、と思う。